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支店運営協力委員会

支店運営協力委員会

 当JAは、29日、30日の2日間、管内10店舗において支店運営協力委員会を開きました。

 組合員から意見や要望を直接聞き、支店の業務運営に活かし、組合員本位のJAに資することを目的として毎年行っています。

 委員会は各支店の総代、農協支部長、女性部、生産者部会等組合員組織の中から組合長より委嘱された組合員で構成されており、准組合員の代表も加わっています。

 委員会では、役職員による令和5年度仮決算等の経営状況、下期の事業運営、支店の課題や今後の取り組みについて説明があり、その後、組合員から質問や要望がありました。

 委員会での質問や要望はJAの担当部署が回答を行い、質疑応答集としてまとめた後、委員に配付されます。

 吉田組合長は「支店運営協力委員会での組合員の貴重な意見を、今後の事業展開に反映していきたい」と話しました。