佐谷田地区納涼大会
8月17日(日)、佐谷田公園にて佐谷田地区納涼大会が行われ、当JA佐久良支店の職員が地域連携活動として参加しました。
当日は地域住民などの協力のもと、焼きそばや、かき氷、ポテトフライ、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくいなどたくさんの露店が並び、大勢の来場者で賑わいました。
やぐらのまわりでは、音楽に合わせた踊りや無料で配付された花火が行われ、参加者は夏の夜を楽しみました。
主催する佐谷田地区納涼大会実行委員会の井瀬実行委員長は「大勢の子供、ご家族に参加してもらいありがたかった。ご協力いただいた皆様に感謝したい」と話していました。
佐久良支店の関口祐哉支店長は「地域のイベントに参加することで、多くの方と交流ができて良かった。これからもこのようなイベントに積極的に参加し、JA事業をPRしていきたい」と話しました。
