• line
  • facebook
  • twitter
  • youtube

妻沼店Blog

2/8 お米の日&PayPay25%戻ってくるキャンペーン&埼玉県産農産物を食べようキャンペーン開催中!!!

おはようございます!

当店は今月も元気に営業していきます!!

 

本日はご飯の日の為、玄米1kgあたり20円引き!!

ポイントカードに付くポイントも2倍!!

是非この機会にお米をご賞味下さい。

また、何か気になる事がありましたらスタッフにお問い合わせください。

さらにさらに!JAくまがやのLINE公式アカウントで友達になっていただくと、特典で…

①ふれあいカード1ポイントプレゼント!!!

②直売所のレジにてトーク画面を提示していただければ、レジ袋毎回無料!!!

といったお得な特典をGETできます!

ぜひ、JAくまがやのLINE公式アカウントを友達追加してみてはいかがでしょうか??

友達追加は下記の画像の参照してください。

 

※お知らせ

現在当店を含めた、くまがや農協の直売所では営業時間1月~2月末にかけて、9時~17時に変更になっております。

お間違えにならないようお買い物していただけると幸いです。

皆様のご来店お待ちしております。

ご飯の日について … ご飯の日とは5と8の入った日に行われるお米の特売日です。
           玄米1kgあたり20円引き、ポイント2倍と非常にお得なのでぜひご利用ください。
           なお、玄米30kgの特別価格はポイント対象外・値引きにならないのでご注意下さい。

さらに「第3弾 ラグビータウン熊谷!キャッシュレス決済で最大25%戻ってくるキャンペーン」が開催中!!!

対象になるキャッシュレスは「PayPay」関連のみとなります。※なおPayPay商品券は対象外

キャンペーンの内容などは、下記の画像を参照してください!!

 

一回のお買い物で2000ポイントが上限になり、期間内での最大上限が8000ポイント!!

これは非常にお得ですので、ぜひご利用下さい!!

なお、キャンペーン期間は2月1日(水)~2月14日(火)となります。

 

また、本日からスタートするキャンペーンはこれだけではありません!!!

「埼玉県産農産物を食べようキャンペーン」といった埼玉県によるキャンペーンも同時開催!!

当店では一番人気のお米である「熊谷産きぬひかり」を5kg購入毎に1kgプレゼントするといった取り組みを行います!!!

こちらに関しましては2月末まで開催しますので、ぜひご利用下さい!!

といった形で、この二つのキャンペーンをお米の日と同時に使用して頂ければ、さらにお得なお買い物が楽しめる事間違いなし!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

その他の直売所