新着情報

New 第23回通常総代会開催

6月7日(木)午前10時00分、第23回通常総代会を熊谷文化創造館(さくらめいと)にて開催いたしました。農繁期の中、各地区の総代の皆様472名(書面出席含む)にご出席いただきました。

今鉾企画管理部長の司会進行で本総代会が成立することが報告され、龍前専務より開会のことばとJA綱領の唱和が行われ、主催者を代表して吉田組合長より、出席された皆様へのお礼の挨拶と提出議案に対する慎重審議のお願いが述べられました。

また、熊谷市長をはじめとする関係機関のご来賓の方々よりご祝辞をいただきました。

その後、議長には江南地区の鎌塚岩男氏が選任されました。議事に入り、全議案を一括上程し審議され、質疑終了後、提出された全ての議案が可決決定されました。

最後に塚本常務より閉会のことばが述べられ、本総代会は終了いたしました。

当JAは、今後も組合員・利用者の皆様の信頼に応え、役職員一体となり健全な運営に努めてまいりますので、ご支援・ご協力をお願いいたします。

topics_20180613_05

反社会的勢力への対応に関する基本方針利益相反管理方針の概要金融円滑化にかかる基本的方針個人情報の取り扱いについて
「経営者保証に関するガイドライン」への対応方針お客様本位の業務運営に関する取り組み方針FinTech企業等との連携及び協働に係る方針
特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取組みについてサイトのご利用にあたって相談窓口リンク

サイトマップ  お問い合わせ

ページの先頭へ
JAくまがや
〒360-0014 埼玉県熊谷市箱田5丁目8番2号
TEL.048-521-6061